あらふぉー主婦の生活★一日一つは何かをみつけたい!

株のこと、子どもたちとの生活、自分の趣味、日常のこと。

「2018年に買ってよかったもの」

あります!

買ってよかったもの!!

 

それは、ストーン加工のフライパン!!

 

和平フレイズ フライパン ブラック いため鍋28cm MA-9194

和平フレイズ フライパン ブラック いため鍋28cm MA-9194

 

 これは、ほんとにいい(*^_^*)

なにがいいかというと、汚れがサッと落ちる!!

 

主婦目線からいくと、やはり洗い物が簡単なのがいちばん!

 

焦げ付かない!だから洗いやすい!

 

コーティングに業界最強(2017年10月現在)の耐摩耗性を持つ、ダイキン工業の開発した「シルクウェアEZ」を使用。

 

なので、ほんとに焦げ付かないし、汚れもスポンジでサッと洗うだけ。

ストレスフリーですよ。

 

今まで使っていた鉄のフライパン。

油がなじんでいなかったら、焦げ付きます。

そして、焦げたら、金タワシでゴシゴシ。

結構時間もかかります。

 

これは、そんなこともなく。

炒めやすいし、洗いやすい。

 

もっぱら、こればっかり使ってます。

ほんとに、買ってよかった~。