あらふぉー主婦の生活★一日一つは何かをみつけたい!

株のこと、子どもたちとの生活、自分の趣味、日常のこと。

2019年 スタート

あけましておめでとうございます

2019年になりました。

 

今年はどんな年になりますでしょう。

 

一年の計は元旦にあり

といいます。

 

うちは、元旦に家族で新年のあいさつをしながら、ひとりひとり一年の抱負を言っていきます。

子どもたちも自分なりに考えていいます。

 

わたしは、今年は仕事がんばっていく!です。

さっそく15日からアルバイトが決まっています。

そして、4月からの仕事も応募しました。

専門知識、ちょっと忘れてたりして不安もあるけど、がんばるぞ!と。

 

それと

なるべく、ブログ、3日以上あけない。これを目標にしていきたい。

 

今日はもうすぐ10日になるので、これから頑張っていこう。

 

頑張るという言葉は、適当なので。

どのようにしていくかをいつも考えないといけないと思います。

 

この場合は、忘れないように記事を書いていこう!です。

 

では。また。