あらふぉー主婦の生活★一日一つは何かをみつけたい!

株のこと、子どもたちとの生活、自分の趣味、日常のこと。

2019年の手帳

手帳って、いつ、更新します?

 

私は、10月に新しい手帳を買いました。

ジブン手帳です。

 

 もう、かれこれ、3年使ってます

 

はじめに、ファーストキットを購入しましたので、

そのあとは毎年、DIARY単品で購入しています。

 

で、更新時期ですが

 

やっぱり、1月にしたいんですね。

早くから、使えるけど、見直したときに、

「あれ?11月、12月の記録がない。前の年の手帳か~」

となるのが、いやなので。

 

12月あたりは、重複して書いてます。2冊に。

 

そろそろ、新しい手帳の準備をしていこう。と思ってます。