あらふぉー主婦の生活★一日一つは何かをみつけたい!

株のこと、子どもたちとの生活、自分の趣味、日常のこと。

コストコへ

今日は母もつれてコストコへ。

母の偏見で、コストコは大量のお肉だけが売っている!!

私は高齢だからお肉はいらない!

と思い込んでいたので、それ以外にもいろいろあるよと教える目的も合った。

 

日曜日だから11時にはもう車がいっぱいでした。

急いで先にお昼を食べた。

テーブルも少ないから空いたとこの取り合い!

総勢6名で行っているのでなかなか座れない!

しかし「ここ空きますよ~」といってくれた家族がいて、助かった。

 

ホットドッグセットが180円て安い!

それだけで、おなかがいっぱい。

母もちょっと満足。

 

それから、電化製品や文房具や食材以外にもいろいろみていくと、

母は楽しくなっていったようで。

 

結構買いました。

 

安いけど数が多いので、冷凍保存しないとだめで。

うちの冷凍庫いっぱいになりました。

 

こんどは、数ヶ月してからいく、くらいでいいかも