あらふぉー主婦の生活★一日一つは何かをみつけたい!

株のこと、子どもたちとの生活、自分の趣味、日常のこと。

ブログ*再*スタート

資格を取って、なりたい仕事をしていたはず。

年数があがるにつれ、やりたかった仕事ではない仕事が増えてくる。

子供の参観日とかやっぱり参加したい。

今のよい待遇を捨てるのはもったいない?

でも、私は係長とか管理職になるのが夢だった?

 

子ども達の今時分の成長をみれるのは、ほんとに数年だけ。

それは、これからみれない宝の時期。

幸い、夫は理解があり、子供と一緒にいる大切な時間の価値をわかってくれ。

 

約2年まえに仕事をやめ、子供たちでいっぱいの生活、憧れの専業主婦になった私。

 

たまっていたアルバムの整理。

ケーキやパンをつくったり。

手芸をしたり。

ゆっくり読書。

 

なんて、考えていたけど。

今、それすら、やれてない。

 

株をみていたら、時間が過ぎていくのが早い。

今日は、デイトレでだいぶマイナスになった。

 

 

心機一転。

ちょっと気合入れて、自分の人生を色づけていこう!

 

*目標*

・ブログを続けてみる。一日400字以上。できたら増やしていく。

・「~しなくちゃ」はやめる。

スマホゲームを減らす。