あらふぉー主婦の生活★一日一つは何かをみつけたい!

株のこと、子どもたちとの生活、自分の趣味、日常のこと。

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生

昨日、映画観てきました。

 

ほんとは、前売り券をかっていきたかった。

特典のポーチがかわいかったので。

 

レディースデイでお得でした。

夫とまたもや映画デートです。

 

ハリーポッターとつながるところがありますね。

時代はどれくらい違うのだろう。

 

ダンブルドア先生が若いから(俳優さんがかわってしまったけど、若い設定にみえた)

きっと、ずっとあとに、ハリーの時代になるのかな。

 

魔法動物、かわいいし、かっこいい。

 

ドラクエ&FF世代の私は、剣と魔法の世界が大好きです。

魔法、かっこいい!

 

ドラクエのロッドのようなものが好きだったから、

ハリーやニュートがもつ、杖は、短いなぁと思いました。

 

でも、持ち歩くのはこっちの短い方が、実用的ですよね。

 

続き、早くみたい!