あらふぉー主婦の生活★一日一つは何かをみつけたい!

株のこと、子どもたちとの生活、自分の趣味、日常のこと。

クリスマス一色

町はクリスマス一色ですね。

 

うちでは、子供たちとプレゼント交換をしています。

 

予算は、数百円。

こどもが買えるくらいの値段です。

 

予算が限られているので、どうしても、あまり大したものが買えないんですけどね。

 

文具とかキーホルダーになってしまいます。

 

それでも、私、子供3人、母の5人で交換するのは、楽しいようで。

 

あみだくじにするとか、抽選にするとか。

子供なりに、毎年ルールを考えてくれます。

 

それを買いに、キディランドに行ったら!!

大行列!!!

50人は並んでいました・・・

 

ちょっと買う気が失せてしまって、ちがうところで買いました。

 

どこも、クリスマスプレゼント買う人がたくさん。

って、みなさん、それぞれが、クリスマスに向けて

楽しんでいるのでしょうね。