あらふぉー主婦の生活★一日一つは何かをみつけたい!

株のこと、子どもたちとの生活、自分の趣味、日常のこと。

学芸会

今日は、小学校の学芸会でした。

 

1年は1年らしく、可愛くて。

歌もなぜか、棒読みっぽい大声の歌声で、かわいいですね。

 

高学年はさすがに演技もしっかりしていて、見ていて面白い。

 

講堂の前の方には、敬老席が設けられていて、お年寄りの方達がゆったりと座ってみています。

 

前回は、その席に知ってかわざとか、若い保護者が座ってみていました。

みんな我が子を近くで見たい、近くで撮りたいのですが、観覧席でちゃんと座っているんですけどね。

 

今年は、全員きちんと観覧席で座ってみていたし、

我が子の学年が終わったら、席を移動して、次の学年の保護者にかわったりと、マナーがよくなってた!!

気持ちよく、みたいですもんね。