あらふぉー主婦の生活★一日一つは何かをみつけたい!

株のこと、子どもたちとの生活、自分の趣味、日常のこと。

ボヘミアンラプソディ

今日、夫と映画デート。

ボヘミアンラプソディーをみた。

 

まわりを見回すと、60代くらいの夫婦が多かった。きっとリアルタイムでクイーンをみてきた人たちなのかな。

 

息つく暇もない2時間13分でした。

次々と多くの楽曲が流れ。

完全に浸りきってしまいました。

最後、自分がライブの中にいるかのように、歌い終わった瞬間、拍手してしまった。

 

LGBT。今の時代だったら、まだ生きやすかったのかな。色々な苦悩から素晴らしい作品が生まれるのなら、それはちょっと輝いていても哀しいですね。

 

ここで、やっぱり家族のことを考えると。

「家族」という支えがないと、人は友人ではいつか物足りなくなってしまうのかな。

強い絆はつくりにくいのかな。

 

いろいろ考える映画でしたが、それにしてもみんなそっくりでした。

改めて、曲の素晴らしさに感動した1日でした。