
からふる☆ぽいぽい

株のこと、子どもたちとの生活、自分の趣味、日常のこと。

とうとうインフルエンザ

その他

子供が日曜日から熱をだし、昨日受診したらインフルエンザA。。。

 

そして、家族もなんだか熱が・・となり、本日受診したら、やはり、インフルエンザA

 

仕方ないんだけどね。同じ家にいてるんだから。

 

それにしても、インフル薬が進化してて!

イナビル吸ったけど、吐き戻してしまったから、点滴のラピアクタというやつにしてもらった。

 

これも、一回投与で終わり。

 

私もイナビルで、一日で終わり。

 

タミフルだったら、5日間服用でしょ。飲み忘れたりすると思う。

 

これであとは、よく寝たら治るんだけど。

 

幼稚園児の送り迎えがあるから、ちょっと大変だった。