
からふる☆ぽいぽい

株のこと、子どもたちとの生活、自分の趣味、日常のこと。

1月17日(+3,634)

今日は、日経平均下がっています。

朝から野村(8604)の空売りをちょこっとしたら、下げたので、慌てて追加売りしたら。

やっぱり上がった。

 

追いかけたらいけないって教訓、まだまだ身についていない・・・

はぁ。

 

その後、アカツキ(3932)が勢いあるって思い、買い。

で、ロスカット指値いれてしばらくして、手仕舞い

 

シンフォニア(6507)買いたくて、指値入ったのでやったー!と思ったら、弁済期限1日で買ってるし~!すぐに手放して、また指値入れて待ち構え。

指値入って、持ち越します。

 

アンジェスMG(4563)買ったら、すぐに爆上げ↑ふふふ・・

でも、またまた弁済期限1日で買っていた・・・持ち越したかったのに・・・

そうこうするうちに下がってきたので、利確。

 

 

 

■今日のトレード■

・野村HD(8604)空売り→持ち越し

シンフォニア(6507)買い→持ち越し

アカツキ(3932) -4,366

シンフォニア(6507) 0

アンジェスMG(4563 +8,000

 

計+5,446