
からふる☆ぽいぽい

株のこと、子どもたちとの生活、自分の趣味、日常のこと。

1月13日(-)

今日は、ちょっとは上がったのだろうか。

 

えー、タカタ(7312)を見てて、上がるのか?下がるのか?など、考えていて。

ちょっと席をはずしたら、すとっぽになってた・・・

買えばよかったなぁ~

 

さくら(3778)は、買ったあと、しばらくしてみてみたらすとっぽになってたので、ラッキー!!買値からちょっと上がったあとに、やっぱりもう少し買いたそうと思って買値近くまで下げたら買うつもりだった。でも下がらず。

 

どれくらいの株数を買うかも、迷ってしまうところ。

 

それから、上がっていくのを見てたら、「おいていかれそう」感がでてきて、ついついつられて買ってしまうところがある。それで結局損してしまうパターンな私。

 

今年は、「ここ!」というところでしか、買わないっ!

絶対に乗せられないぞ!!

そして、毎日プラス(微量でも)でがんばっていこうと思う。

 

■今日のトレード■

さくら(3778)1107円買い→持ち越し