
からふる☆ぽいぽい

株のこと、子どもたちとの生活、自分の趣味、日常のこと。

ようやく

みなさん。はじめまして。

いきなりですが、もうすぐ8月!

 

4月から新たな生活がはじまり、いろんなことをしていこう!

そして、子どもたちともっともっと一緒にいよう!と思っておりました。

 

で。

5月、ブログも始めようと思っていて、どこのブログにしようかあれこれ悩み...6月

そろそろやっていこうと、パソコンに向き合い、7月。

 

そして、今日、7月末にやっと開始できました!!

 

『目標』

毎日、少しでも更新していくぞ!

 

末長く、よろしくお願いします。