
からふる☆ぽいぽい

株のこと、子どもたちとの生活、自分の趣味、日常のこと。

1月23日(-5,284)

トランプ氏の就任式、終わりました。

 

今日からまた一週間が始まるけど、株のほうは。

軟調な感じ。結局持ち越した不動テトラも、下がってる。。

 

あんまりおいしくなさそうなんで、売り。

 

毎日少しずつでもプラスに!をがんばってきたけど。

ちょっとだめだわぁ。

 

■今日のトレード■

・不動テトラ(1813) -5,284

 

計 -13,470

図書館

今日は昼から、大きな図書館へ。

子供たちは図書館大好きなので、それぞれで本を読んだりして。

 

たくさんの本を借りて、車で帰った。

こんど、返しに行くとき、大変だぁ

こたつ

今日は、家でだらだら・・・。

昨日、届いたコタツ。子供たちは気に入って気に入って。

 

やどかりのように入ってます。

コタツにみかん。をやってみたかったようで。

楽しんでる。

 

みんなでテレビ見たり、ジグソーパズルしたり。

冬のひと時

1月20日(-)

不動テトラ(1813)を買ってみた。

さて、週明けどうなっているかな。

 

■今日のトレード■

・不動テトラ(1813) →持ち越し

 

1月19日(-4,807)

いよいよ明日はトランプ氏の就任

日本の株価にも影響が出るのか・・・。

 

タカタ、すとっぽとか取れておいしかったのに。

売買ストップって・・・

持ち越すのってこわいと、つくづく思う。

 

で。

今日は、ラオックスを買ってみましたが、寄り天でロスカット

 

マイナスが広がっていく~~。はぁ。

 

■今日のトレード■

ラオックス(8202) -4,807

 

計 -8,186

1月18日(-8,825)

なんだか、今日は不調です。

えー、全体に下げてるし・・・。

 

シンフォニア、寄付さがっていて、このまま上がらないかなと思ったし、損切りラインにきてたから、手仕舞い。そしたら、後場だいぶ回復してた、、、くそお。

 

野村の空売りは順調でした。

 

■今日のトレード■

・野村HD(8604)+3,007

シンフォニア(6507)-11,832

 

計 -3,379

1月17日(+3,634)

今日は、日経平均下がっています。

朝から野村(8604)の空売りをちょこっとしたら、下げたので、慌てて追加売りしたら。

やっぱり上がった。

 

追いかけたらいけないって教訓、まだまだ身についていない・・・

はぁ。

 

その後、アカツキ(3932)が勢いあるって思い、買い。

で、ロスカット指値いれてしばらくして、手仕舞い

 

シンフォニア(6507)買いたくて、指値入ったのでやったー!と思ったら、弁済期限1日で買ってるし~!すぐに手放して、また指値入れて待ち構え。

指値入って、持ち越します。

 

アンジェスMG(4563)買ったら、すぐに爆上げ↑ふふふ・・

でも、またまた弁済期限1日で買っていた・・・持ち越したかったのに・・・

そうこうするうちに下がってきたので、利確。

 

 

 

■今日のトレード■

・野村HD(8604)空売り→持ち越し

シンフォニア(6507)買い→持ち越し

アカツキ(3932) -4,366

シンフォニア(6507) 0

アンジェスMG(4563 +8,000

 

計+5,446